セミナーご来場御礼!!

ありがとうございました! 

3月12日、パンローリングさんの年に一度の投資家むけ大イベントとのガチンコだった私・ピンで務める東京セミナー。
しかも民間会場ではなく、主催企業の会議室という敷居の高さもある中、皆様の暖かいご支援とやりくり聴講を工夫してくださったお客様のお知恵に助けられ、無事に終了いたしました!

f0073848_0405511.jpg

f0073848_0413515.jpg

感謝、感謝、感謝です!
ありがとうございました。

パソコンの相性がプロジェクターと合わず、画面に投影できない時間があったりと初動でご迷惑をおかけいたしましたが、2月13日、29日の東京講演をはしごしてくださっているお客様に少し、別の角度のお話もできたのではないかと思います。

また、何度でも来ていただけるように新たなレジュメをご用意し本を何冊か読んだと思っていただけるような圧縮講演をしたいと思います。

がんばります!

仕事で燃え尽きた後は、一路、日暮里クスクスに。
この日、開催されたあこがれのベリーダンサーyukariさんのショーを観にいきました。
f0073848_0522262.jpg

yukariさんは美貌とチャーミングなお人柄と何より踊りの音感表現が素晴らしいので大ファンになってしまいました。

f0073848_0531015.jpg


yukariさんが指導してくださるレッスンをたまに受講させていただくのですが、お仲間のマダームたちと「普段、私たちが踊っているのは1000分の一くらいのものなんだわね・・・・」とため息がでるほどの炸裂したはじけた素晴らしいダンスでした。

私が「この方はすごい」と思ってこよなく敬愛するのはフラメンコの先生とベリーダンスではこのyukariさんです。yukariさんの詳細プロフィールはこちらです

私も「すごい!」と思っていただけるような講演をがんばろうと思います。

そうそう、講演には思いがけない人が来場してくださいました。
フエイスブックにシェアさせていただこうと思いますが、大学院時代の先輩が「ガチンコ・講演なら、応援に行ってあげなくては」と来場してくださったのです。

人はありがたいものですね。
感謝感謝です。

踊りの先生からはパワーを。
人の情け深いありがたいアプローチからは感動と希望を頂き、勇気づけられました。
これからももっともっと勉強して、個人投資家さんに役立つ情報発信者になろうと思います。


本当にありがとうございました。3月は後、3回、講演があります。

がんばります。
ありがとうございました!

by yoshi-aki2006 | 2016-03-13 01:07 | 感謝 | Comments(0)  

<< 3月19日、25日木村佳子の大... 3月12日(土)木村佳子の東京... >>