ユリカモメで国際展示場下車、ビックサイト東4ホールに集合!

どっかーん、とおっきい建物!  
コレがビックサイト!
ユリカモメで国際展示場下車、ビックサイト東4ホールに集合!_f0073848_2040744.jpg


左に左にと歩いて、下に下りて。
東4ホールでIRイベントがあるのだ!
わっ、前日なのにもう看板が出てるよ! イベントは金曜と土曜両日!

ユリカモメで国際展示場下車、ビックサイト東4ホールに集合!_f0073848_20413344.jpg


たくさんの講演会やセミナーがあり、勉強できますし、企業を知りたいと思っている人には出展企業の情報収集が効率的にできるので、投資に興味のある人には格好のお勧めイベントです。

私もしっかり各社のIRを勉強させてもらいますねー。皆さんも会場に来ませんかー。
まってまーす!

by yoshi-aki2006 | 2006-07-20 20:45 | お知らせ | Comments(5)  

Commented by hikosaka at 2006-07-20 20:59 x
名古屋発、パロマ、トヨタ、不信感発生。「みのもんた」ではありせん?企業は真面目に、真剣、取り組んでください。先生、宜しくチェクお願いします。明日頑張って下さい。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-07-20 21:09
ありがとうございます。自分が投資したいな、と思える会社と出会えるといいですね!
Commented by hikosaka at 2006-07-20 21:44 x
日本人は、判官びいきです?先生の推奨、N産自動車頑張ってほしいね。
Commented by outdoor7 at 2006-07-21 01:03
木村さん、ご無沙汰してます。
nifty smoneyに出没してましたコレカワです。
元気そうですね。
私はなんとか生き延びております。
朝起きてNYダウの終値に一喜一憂する毎日です。
おやすみなさい。


Commented by yoshi-aki2006 at 2006-07-21 18:51
わー、元気ですかー。懐かしい!!!!
またお会いしたいですねー。
ぜひときどき遊びに来てください。
コメントありがとう!!

<< ブースツアーはたのしいよ! 盆と正月か゜いっぺんに・・・ >>