日本に欠けているオールジャパン精神~他国を利するだけ

メディアでは
財務役人セクハラ事件
安倍叩き

相変わらずやってますねえ😅

役人セクハラ事件で思い出した人がいます。
その人は役人ではなく、有名企業の人でした。
東大卒で頭のいい人でしたが、飲み会では触る、スケベ話全開で、ガラッと人が変わる。

回りの人たちは皆、呆れていました。

そういう人は世の中にいるもんですよ。

今回の事件は政治利用されている点で、ただのセクハラ事件ではないですね。メディアに拡散されることで、最終的には、麻生さんの首を取りに行こうとしている仕掛けかと思います。

日本に欠けているのは同国内の足の引っ張り合いでオールジャパン精神に欠けている点ですね。

それで誰が儲かるの? 

よく考えて欲しいですね😉

さて、

今日は大阪で講演させて頂きます✨

日本に欠けているオールジャパン精神~他国を利するだけ_f0073848_12214852.jpeg

がんばります✨



by yoshi-aki2006 | 2018-04-18 11:41 | Comments(0)  

<< 1998年大蔵省ノーパンしゃぶ... 危機管理術~安倍内閣に必要なキ... >>