ピンポン変化球

原稿の依頼を受ける。
原稿を書き上げる。
ほっとするまもなくゲラが返されて来る。
ゲラを返す。

連日、出版社とピンポン・ゲームをしているようだ。
あっ! 発注が来た。できたよ、ホイッ! 
あっ! ゲラになって返ってきた! 大急ぎでまたゲラを返す。
ほっとしていると、掲載誌が送られてくる。
掲載ページを見て思わず本を落としそうになる。
なんてブサイクな写真なの?
なんでこんなへんてこな格好で写っているんだろう?
出腹だ~!
目じりのしわ、なんとかならんかったんだろうか?
そんな感想に浸っているまもなく、請求書おこしだ。

一体、いつになったらひまになるんだろう?
盆だというのに・・・。
いや、一生涯働いて働いて働くのだ~!
と、じっと手を見る(泣き)。

こんなに働いているのに、何で私はキャスターの×子さんのようなカルティエのダイヤ巻きの時計をしていないのか~?(ホントに欲しいの? うーん、分らん。カルティエでなくてもNG=偽ブランド・カルチュの時計でも満足かも? でも、やっぱり欲しいかも~、カルティエのダイヤ巻きの時計)

花屋の前、ブティックの前をヒールの靴で走る。タクシーで走る。
テレビ生放送の後、帰宅して、再度ラジオ局へ(ラジオは明日、生放送とオンデマンド放送をご案内いたしますねー)。

「ちょっとゆっくり見たいよーお」
夏服を見たいのにいつの間にか秋の服が飾られてある(泣き)。
家と局とのピンポン玉だ~。

が、たまには変化球も。写真のようなパーティにも行くのだ!
ピンポン変化球_f0073848_23141696.jpg


株で天国から地獄へ。
宇都宮さんの体験談を披露した本の出版パーティ。
宇都宮さん、本を売って株で損した分をリベンジ!
宇都宮さんはなんとも不思議な魅力のあるキャラで女性にモテる。
この日もたくさんの美女美女が参加。
スパで紹介されていた「だいぼうちょうさん」も見えていた。
ピンポン玉を返し返される生活の中にこうした変化球があると楽しい~!

本の詳細
「株で大損した私の反省」(宇都宮滋一 さん著  PHP研究所)1100円(税別)

by yoshi-aki2006 | 2006-08-10 23:20 | ビジネス | Comments(2)  

Commented by izumi at 2006-08-12 08:27 x
お忙しそうですね~
なのにブログはきちんと更新されてる!すごい!!
active&positive&agressiveなおねえさま。
占いはいつでもいい(笑)から、たまにはゆっくり休んでください!
本物の旅行にでも行って!
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-08-12 09:16
IZUMIさま
多分土曜日の夜にメールできると思う!
がんばりまーす。
今日も見学に行くし!

<< IR説明会とラジオ放送 移動平均線の知識+相場見通し >>