オンデマンド放送(30分)

11日に放送された短波放送を聞き逃したかたはオンデマンドで聞く方法がある。

ここをクリック
していただくと「きらっと輝く企業発見!」のページが現れる。

スクロールするとオンデマンド放送の記述があるのでそこをクリックするとメディアプレーヤーの画面に切り替わり、30分番組が聴ける。

次の金曜日の夕方まで聴けるのはもちろん、スクロールの手間さえいとわなければ何週間でも繰り返し聞けるのでお楽しみください。

なお、番組中、名古屋セントレックスの銘柄紹介の話の中に出てくるランドネットはランドコム(8948)が正しい社名です。

by yoshi-aki2006 | 2006-08-12 08:43 | マネー | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2006-08-12 11:39 x
親切に有難うございました。やはり元気がでました。やはり、安く買い、高く売る、高く買って、より高く売る方法しかありませんね。やはり逆張りが好きです。3人の中に入るように頑張りたいですね。爪の長さも程ほどに、、、頑張ります。元気を有難う御座いました。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-08-13 08:48
残暑お見舞い申し上げます。ちょっとはお役にたったようでうれしいです。所得格差が開いている点で景気がよいと手放しには喜べないですしGDPもやや期待はずれな数字でした。でも、銘柄によってはまだ上げる余地のあるものはたくさん残っています。ぜひ、ご一緒に勉強して、お金を増やせる企業を探したいものです。これからもよろしくお願いいたします。木村佳子

<< GOGO! エステ! IR説明会とラジオ放送 >>