サン べネデット

f0073848_1319422.jpg


朝、タイム、ローズマリー、白ワイン、レモン、岩塩、胡椒、オリーブオイルで鶏むね肉をちゃっちゃっーちゃーと下ごしらえをしてお出かけ。
しゃきっとするためにジムへ。

今日のクラスの先生は非常にセンシティブで私も仕事をこのように進めなければなと知る。
ジャイロテクス、ヨガ、アロマ、マッサージ、瞑想、覚醒と全ての配分がよく、空調の調節も最初強めで中ホット。終盤換気で非常に満足。汗も適度にかいて体調が整う。

しゃっきりしたら家に帰ってたっぷり食べる。朝に下ごしらえした鶏肉と作りおきのハーブソース、シリアルでランチ。

今日は休んでいるお店が多く新鮮なパンは手に入らなかったが、とっても満足~。

後場からはせっせと仕事だ。

今日のお水はイタリアのサン べネデットにした。中硬水で微発泡。こっちもなかなかよいお味だ。

by yoshi-aki2006 | 2006-08-21 13:19 | 医食同源 | Comments(3)  

Commented by sayurist at 2006-08-21 16:14 x
木村先生、こんにちは!
お水にもこだわっていらっしゃるのですねー
毎日、お忙しいのに、時間の使い方がお上手で、私も見習いたいです。(特に、お料理の下ごしらえなど)

宝くじの裏話?夢が無くなるお話でごめんなさいでした(^^;)
もひとつ言うと、宝くじで原資を上回る当選金を得る人はぜんたいの約3%らしいです。
この中には、10枚買って3億円当たった人もいれば、30枚買って1万円の当選と末等3枚900円の合計10900円換金した人も含まれます。
研究しても報われない人がほとんどなので、
先生のように「買ったことすら忘れてる」ぐらいで楽しむのがちょうど良いのでは・・・
(換金だけは忘れないように!!)

hikosakaさま、宝くじは売れ残っても買取しません。。。
業者によって販売者にノルマを課しているところがあるかもしれませんので、その場合は例外ですが、普通は販売期間が終わると翌々日に
銀行の宝くじ部に返券します。
この返券率が低くて出来のいい業者ということになると、その実績を買われて新しい宝くじの配券枚数がぐーんと増えます。
これが逆だと、配券もぐーんと減ります。


Commented by hikosaka at 2006-08-21 16:47 x
sayurisutoさま有難うございました。業者がいるのですね?売れ残りに当選券が有った場合いはどうするのですか?業者は銀行ですか?又教えて下さい宜しくお願いします。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-08-21 18:18
私もぜ知りたいでーす!!
サユリストさまにリクエスト~    木村佳子

<< これからの講演スケジュール 行列~ >>