体を冷やさないで寝る

世には暑がりさんと寒がりさんがいる。

あなたはどっち?

私は暑がり~。

夏はクーラーをしてツーンと冷たい目地の細かいつるつるのリネンに包まって寝ることができれば満足。

かけ布団とかは暑苦しい!

寝巻きは薄い絹のインナー。これが涼しくてよい~。

しかし、季節の変わり目は体を冷やしていると具合が悪くなることを発見!

何をしても具合が悪い~。頭ボ~。。。。。。。。

理由をあれこれ考えていたが、掛け布団を出して寝たらすっきり具合が改善した。

なんだー。冷えすぎだったのか?

特にガーゼの肌掛けっていいみたい。なんだかんだいっても朝夕はめっきり涼しくなり、季節は確実に変わってる。いつまでも夏モードでは体が付いていかないってことですね。
日々発見!

by yoshi-aki2006 | 2006-09-04 09:33 | ボディ | Comments(0)  

<< 売り場のお客さんマナー 長野県飯田までバスで四時間! >>