大阪講演会ありがとうございました。26日は有楽町で会いましょう!

大阪の皆様に暖かく迎えていただきありがとうございました。取材したばかりのほやほやの話をできたので、何度かお越しの皆様もちょっとは「目新しいもの」を感じていただけたかなと思います。

また、取材して新鮮情報をお届けいたします。

さて、26日は東京・有楽町・国際フォーラムB5ホールでトークセッションです。
トークセッションバリューコマースさんの新しいビジネスをマスターしましょう。

良かったらご来場くださいませ。

新幹線のぞみで往復五時間すわったままですと血の巡りが悪くなってエコノミー症候群に。
そこで帰京するやスタジオに行き、体をほぐし、カンテのCDをきいたりして原稿まえの精神導入を図ります。

レタスとちくわのコンソメスープなどを飲み、カマロンのCDなどを聞くと、ずんずん元気に。リズムを取り戻すことができれば、青空天井!
株はなかなか上がりませんが体調はうなぎのぼりに!
あしたも炸裂しちゃいまっせ!

by yoshi-aki2006 | 2006-09-25 23:39 | 感謝 | Comments(0)  

<< 男を吸い寄せる女性考 利他考 >>