経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

何度見てもため息~ ドミンゴ・オルティガ

新宿・伊勢丹会館にあるエル フラメンコはスペイン料理とショーが楽しめるレストラン。
スペインではそうした店のことをタブラオという。


そのエルフラの40周年記念のイベントとしてスペインでも5本の指に入ると誉れの高い踊り手
ドミンゴ・オルティガが招かれている。

私は夏に一度見たが10月17日までなので、また、時間を見つけて行ってみた。一日2回ショータイムがあるので9時迄に入店できれば二回目のショーが見られる。

いや~、何度見てもいいい男!
f0073848_10482384.jpg

ほら~!出所 エルフラメンコ 

何度見てもタメ息~!

f0073848_10501938.jpg
出所 エルフラメンコ  










もう何でもしてあげたくなっちゃうなぁ~!

前の席のマダームもドミンゴに熱狂的に拍手を送っていらした。
ドミンゴは熱狂的な拍手を受けるとはにかんだように微笑んで、うん、けっして悪い気分でないご様子。
前見たときは黒のレザーのズボンでワイルドに決めていたが、30日はピンクの素敵なスーツでアレグリアスを踊った。
カンテも女性の踊り手も粒ぞろい。

駅で「よかった~」とパンフレットに見入っていたら「あれぇ~」
という声。
なんと同じフラメンコ教室に通う仲間が。
私たちの教室で代理先生をなさっている先生のステージが他のタブラオであったのを観てきたんだという。

あ、そーだった、いかん、いかん、私としたことが。ドミンゴ様に魂を奪われ忘れておった・・・。

30日は彼女にとってもフラメンコに誘われてお出かけデーだったようだ。
そっちのステージも圧巻だったそう。
いずれにしてもスパッとした実力者の演じるものは人に元気を与える。
自分の仕事もそういうふうにしなければ!
と強く思った。
by yoshi-aki2006 | 2006-10-01 11:01 | アンテナ | Comments(0)