10月4日は投資の日

10月4日は投資の日。

全国各地で投資セミナーが開催されます。
私は4日は札幌、9日は水戸にお邪魔します。
4日のテーマは以下のとおりです。

【講演①】「知っていますか?株式投資の常識」

カテゴリ 投資未経験者・投資初心者向け

会場 札幌グランドホテル別館2階 「グランドホール」(札幌市)

開催日 2006年10月4日

講演者 木村 佳子 氏 ①13:00~14:10 

お時間がありましたら札幌グランドホテル・別館二階にお集まりいただければうれしいです!

by yoshi-aki2006 | 2006-10-03 07:03 | お知らせ | Comments(2)  

Commented by ぷりん at 2006-10-04 15:51 x
本日の札幌グランドホテルのセミナーお疲れ様でした!
8月下旬の日興IR主催の札幌開催コーセーIRセミナーに参加して、先生のお話をまたお聞きしたいと思い申し込みました。
正直、第2部の某女優さんのセミナーはどうでもいいので(失礼ながら!)木村先生のセミナーの後は引き揚げて来ました。帰りのバスを携帯で調べていたら、目の前にたくさんの方が挨拶していく方がいます!
何と、木村先生が目の前に立っているではありませんか・・・・
ちょっとだけ声をかけさせていただきました。
今年はもう札幌シリーズは終了とのことですが、来年またセミナーでぜひいらして下さい。先生の御本はもちろん立ち読みではなく、購入です。今日のお話もとってもわかりやすく、良かったです♪
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-10-04 23:54
ぷりんさま
ありがとうございました。食べられる餅、みんなに配りたかったんですが15個くらいしか入っていなくて、プリンさんにも食べさせたかったなあ。
今日はお天気がよくて助かりました。前は雨でしたモンねー。
また、声かけてくださいね。ありがとうございました! 木村佳子

<< 札幌は暑かった~ 株主優待、IRの取材は楽しい! >>