初めての外貨投資

12月2日土曜日、東京で外貨の講座があります。
私は前半を担当。
外貨全般をさっくりお話いたします。




後半は別の講師さんでFXのセミナー。

よかったらいらしてくださいね。
東京・銀座です。



12月13日水曜日は大阪で「大証ビル・株式フォーラム」が開催されます。
いずれも入場無料です。

東京での無料の株式講演会は16日土曜日、銀座になります。

順次、詳細をアップいたします。

by yoshi-aki2006 | 2006-11-05 07:06 | マネー | Comments(4)  

Commented by うらら at 2006-11-06 19:07 x
木村先生こんばんは。はじめてブログを拝見しました。可愛い猫ちゃんとの心和むひととき、優しい方ばかりでよかったと嬉しく思いました。我が家にも6匹の猫がいます。捨てられていた子、野良ちゃんの子ばかりですがみんなすごい美人です。親ばかですね。先生の投資に関する真剣なお考え、昨年あるステトラジストの方のレポートを購入して大きな損失を出した私には頭をガーンと叩かれたようでした。これからは先生のブログ御本を読はやくんで勉強し直します。よろしくご指導ください。まだブログがありません。ブログも出来るようになりたいです。
Commented by うらら at 2006-11-06 19:11 x
送信する前に、文章をチェックしなかったら間違えばかりでした。
恥ずかしいです。ごめんなさい。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-11-07 08:45
うららさん
コメントありがとうございました。高額なお金を払って大損なんて、悪夢ですよね。以前、若い主婦のかたも500万円を投資顧問の一任勘定に託したかなにかで全て無くしたので自分で勉強しようと思ったといってセミナーに来てくれました。もちろん、私も神ならぬ人の身です。間違ったご案内をしてしまうかもしれませんが、株で大損するかたを知るにつけ、残念でなりません。ご一緒にせっかくのお金を少しでも増やしていけるよう知識の共有をできたらと願っています。どうかよろしくお願いいたします。
木村佳子
Commented by うらら at 2006-11-09 01:34 x
こんばんは。メールでも、こんなに遅い時間はいけないとわかっていますが、お許しください。今、やっとPCが使えるようになりました。先生からお返事が頂けて感激しています。私も先生のお返事にある主婦の方とほぼ同じくらいの損失でした。そして同じように自分で勉強を始めなければ、と真剣に考えています。今日、カレンダー投資法の御本を購入しました。週末に勉強させて頂きます。出来る限りセミナーにも参加させて頂きたいので詳しく教えて頂けると嬉しいです。本人が怠け者だからでしょうか・・・私のお金も働くことを、拒否しています。ありがとうございました。

<< 猫に教わる 女性査察官という生き方 >>