経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

株価の見通し

日経平均株価は週足ベースで26週線の上にかろうじて乗っている。
が・・・、この形はイヤなパターンである。
先行き、厳しいと見る。(チャートの出所はゴールデンチャート社 オプティキャスト)
f0073848_8105446.gif


対処法は明日のテレビでお伝えしたいと考えている。
こんなときこそ好きな株を買えるお金がある人。
それがホントの勝ち組です。
by yoshi-aki2006 | 2006-11-27 08:12 | マネー | Comments(4)
Commented by amormai at 2006-11-27 16:14 x
明日のテレビとは??クロージングベルですか? 絶対見逃したくないです!
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-11-27 22:58
はい、お時間がございましたら是非、ご覧くださいませ!
Commented by まんごりん at 2006-11-28 01:18 x
明日は早朝から仕事なので、ビデオ録画で失礼します・・・(^^;)

>こんなときこそ好きな株を買えるお金がある人。

しょぼーい懐ですが、ちょこっと軍資金用意して
待っております(笑) 
2000年に作ったユーロ建ての外貨預金(当時はまだ現金流通してませんでしたが、預金やT/Cでは購入できたのです)が思いがけず
見つかったので、通帳が生きてれば少し円に戻して、
株を買ってみようと思います。
つくづく、お買い物好きな女です~(^^;) 
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-11-28 01:30
ほんとにつくづくなんでもっとユーロを購入しておかなかったのかと悔やまれます(タラレバ!)
ユーロ流通の取材に足掛け二年も(二回も)現地に行ったのにねえ!(ほあほあほあほあほあほ)

財布を見て、ユーロ札を見て、
ま、ドルに換えた人よりはよかったかもとほくそえむ(セコイ!)

ま、がんばりましょう! 木村佳子