金の蟹でランチ

今日はみんなでランチ
金の蟹でランチ_f0073848_23153338.jpg


金の蟹でランチ_f0073848_23161556.jpg


いつも美しくさわやかさ全開で賢い志水洋美さん

不思議な魅力をかもし出す萌ちゃん

常人の3倍はパワフルでスーパーレディの雨宮京子さん

打ち合わせ二件。
勉強会の司会進行。
夜は宴会部長。
テレビの資料作り。
原稿の締め切りわんさ。

みんなが年末進行でわさわさと忙しい。
私もその渦に巻き込まれて忙しくなる。
ぼつぼつ悠々自適でゆっくりしたいのだけど。
今日、勉強会で講師をしてくださった大先輩のように「大潮の読みだけは間違わないで大成功」といきたいものだ。
お手本になる大名跡が多数いらっしゃるので、「ああいうふうにもなりたい」「こういうふうにもなりたい」と思う。
思う尻から鼻提灯で居眠り・・・・。
ハッピーリタイアメントという具合にはなかなかいかないみたいだ~!

by yoshi-aki2006 | 2006-11-27 23:25 | お知らせ | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2006-11-28 17:08 x
生放送です?今日の寄り付き、心配しましたが、、、以外と安心しました。今日の勝負服?白が良いですね。持ち株の見直しは必要ですね。やはり長期の株主優待のカレンダー投資が、私には合っている様な気がします。自信を持って頑張ります。有難うございました。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-11-28 20:43
髪の毛ぼうぼう。化粧もイマイチ。今日は美容院に行く時間もなく自分ではもうちょっと身奇麗にしたいと思いました。お目汚しでした~!

木村佳子

<< まかない料理 株価の見通し >>