週末のお楽しみ 5 ストックウェザー

ストックウェザーという投資家サイトで原稿を月に一回書いています。
今月初めにメールマガジン(無料)配信された翌日にサイトに掲載になります。

よかったらここをクリックして投資の参考にしてください

なおストックウェザーでは週刊スパ査定で二回、運用成績no.2に輝いた山田章子さんのブログ、キュートな魅力でファンの多い若手のホープ、若林史江さんのコラム、当ブログでも時々コメントを下さり、個人投資家に参考となる情報を発信し続けておられる伏見の光さんのコラムなどが読めます。是非、覗いてみてくださいね!

by yoshi-aki2006 | 2006-12-03 12:48 | マネー | Comments(2)  

Commented by 伏見の光 at 2006-12-04 21:57 x
ちょっとご無沙汰でした。ストックウェザーさんへは、個人投資家の立場で気楽に書かせてもらっています。プロの原稿書きの方は大変だろうなと思います。気楽とはいえ、個別銘柄を挙げてと言われているので、自分が挙げた銘柄の値動きはちょっと気になったりしますけど。
ま、ぼちぼちと。ここのところは株よりもREITやCBが気かがりだったりしております。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-12-04 23:39
こんばんわ!
ご無沙汰です。
伏見さんのプログも順調にアクセス数を伸ばされているようで私もみんなに見ていただける内容にしたいな、と参考にさせていただいています。
ストックウェザーの伏見さんの原稿も楽しみにしていますよ~!

<< 絵画、版画、写真でインテリア 週末のお楽しみ 4 日本テクニ... >>