ベトナム投資 3

土曜日の銀座講演会では千葉、静岡、横浜などご遠方からもお集まりくださいまして大変ありがとうございました。告知は新聞媒体などを使わなかったので、開催そのものをご存じない方も多かったと思いますが、当ブログや検索で知ってご来場くださり、感謝しています。

さて、戸松さんのベトナムファンドは募集が始まりました。

林さんの会社でも募集がありますユナイテッドワールド証券をご参照くださいませ。

オープンファンドはアイザワ証券で買えます。

私は個別株が買いやすい場合の投資信託は買うべきでないというのがモットー。
しかし、ベトナムなどまだ個別株を買うには市場が整備途中という場合で、先行者利益が得られそうな場合は投信という手がいいと思っています。

また、額は「勝負師」を自認するのでなければ多額でないほうがいいのではないでしょうか。
是非、ご自身の納得のいく額でお付き合いくださいませね!

by yoshi-aki2006 | 2006-12-16 18:25 | マネー | Comments(4)  

Commented by amormai at 2006-12-16 21:28 x
木村先生のブログがきっかけとなり、ヴェトナムに興味を持つようになりました。
少し本を読んでみて、ちょっとベトナム通??になり、上のファンド、早速購入してみました。
 勝負師ではないので小額ですが・・・(笑)

>私は個別株が買いやすい場合の投資信託は買うべきでないというのがモットー
   大賛成!です。 やはり投資の醍醐味、味あわないと・・・
ベトナム株も個別で買おうと思えばそういう窓口(サポート)があるのですね。 びっくりしました。
  さすがにそこまでは入り込む自信がありません・・・

駅のホームでステップを踏む先生をも想像してしまいました(^^)
 わたしもバレエの第1、4ポジションの足の練習をよくしてます。
  外で立っている時など・・・
   手の動きはさすがにつけませんが・・・・
時間は有効に使いたいですよね♪

Commented by yoshi-aki2006 at 2006-12-17 23:16
私もamormai さんを真似て今日は電車の中で第一から第二、第三、第四ポジションを左右の足でやってみました。
やるとすっとしますね。
バレエもいいですよね。
今度コラボリましょう!
Commented by amormai at 2006-12-18 21:06 x
フラメンコとバレエのコラボ いいですねぇ♪ 
  あまり聞いた事ないけど・・・
スペインを舞台にした‘創作ドンキホーテ’はどうでしょうか?
クラシックバレエにありますし・・・
  エスパ~二ャ的でいいかもしれません。。。と想像ばかり膨らむamorでした。
Commented by ベトナムファンド・ベトナム株投 at 2007-06-02 18:45 x
『ベトナムファンド・ベトナム株投資で分散投資』と言うブログを書いてるJenniferと申します。
また、ベトナムに対する記事かいてくださ~い。
読みたいので、よろしくです♪

<< 週末のお楽しみ6 ... ワンツモの輪 >>