週末のお楽しみ6 オススメ! アサヒカメラ07年1月号

週末のお楽しみ6       オススメ! アサヒカメラ07年1月号_f0073848_18285283.jpg


岩合光昭さんは写真がうまーい!
特に猫を撮らせたら抜群だ。
アサヒカメラ2007年1月号にその岩合さんの猫カレンダー「猫にまた旅」がついている。

特集ページにも岩合さんの猫撮影のエピソードが写真とともに盛り込まれ見ごたえがある。

表紙は篠山紀信さん撮影の中村勘三郎。
週末のお楽しみ6       オススメ! アサヒカメラ07年1月号_f0073848_18374974.jpg



ほかの特集も充実していてこれで920円はお得!

週末にいかがですか?

by yoshi-aki2006 | 2006-12-19 10:15 | アンテナ | Comments(2)  

Commented by 伏見の光 at 2006-12-17 16:22 x
ご無沙汰しております。
「株で儲ける逆転の発想」、ようやく図書館で順番がまわってきて読ませていただきました。平易な文章、内容でわかりやすかったです。そのうちアマゾンにコメントが載ると思います。若干、辛口(^_^;)。
岩合さんの写真はいいですね。オリンパスのカレンダーの仕事をされています。野生動物の写真です。オリンパスのカレンダーは広報さんが毎年送付してくれます。光学メーカー、キヤノンもですが、のカレンダーはどこも写真がきれいでいいです。株はやや割高かと思いますが、独自の技術があり、いい会社だと思います。毎月1万円買っております。
ベトナムファンドはちょっと興味はあります。ご指摘のように、私自身は中国株について最初は投信での少額投資から入り、今は個別銘柄で運用しています。中国株はかなり上昇したため、含み益が増大しています。投信では損失が出ましたが、十分に取り戻してはいます。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-12-17 23:13
図書館でリクエストしてくださってありがとう。とってもうれしいです。あんまり辛口にせんといてね(^^;)
岩合さんはホントにいい写真撮られますよね。どの猫タンも自然な表情で「ああ、こんな顔するんだよなあ」と猫博士を自認する私の猫涙腺を刺激してくれます(うるうる)
中国株はホント儲かりました。まだ持続しています。投信は五倍になったのでうっぱらって、ベトナムに乗り換えています。
忙しくて財テクどころではなく、ちゃんとやらねばと思っているところです。
また、サイトにお邪魔します。コメントおおきにぃ~。
伏見さんのブログの写真、キムタクみたいやね。

<< カデーナフラメンカの愉快な仲間達 ベトナム投資 3 >>