カデーナフラメンカの愉快な仲間達

カデーナフラメンカの愉快な仲間達_f0073848_10173426.jpg


この怪しい二人は何? 暗黒舞踏集団? いえいえ、私が通っているカデーナフラメンカ(スペイン舞踊家 鈴木敬子先生主宰)の踊り仲間なのです。

この日は恒例のクリスマスパーティで右の「チカ姐」と左のS氏、そして写っていないけど時々このブログにコメントをくれるイズミちゃんの三人トリオがパーティでルンバを踊った時のいでたち。

毎年、このかたたちは超本気でパーティを盛り上げてくれます。
ここまでやるホンキ度がとっても素敵~。

私もやるかなぁ、来年当たり。出腹ベリーダンスとか。

年末進行でにっちもさっちも行かない中、このパーティにわざわざ出かけていくのはみんなのすごいパワーを貰いに行くため。みんな活火山さながらの爆発状態。踊っているだけでなく、食べる食べる。そして、玄人はだしの料理名人が一杯!
普段、厳しい顔で踊っている先輩の意外な一面を見て、すごいなーと思います。
やっぱり踊りのうまい人は料理もうまいことを発見しました。
(私は食べる専門でした・・・反省、反省!)

食べて笑って踊って・・・。
弾ける仲間を持つ幸せをかみしめた一日でした~。

by yoshi-aki2006 | 2006-12-19 10:17 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by keiko at 2006-12-19 13:48 x
こんにちは!鈴木敬子です。
私たちのスタジオのパーティーのことを書いてくださったのですね。
それにしても、このブログの写真ものすごいです。こうやって盛り上げてくれた方達のおかげで、今年のクリスマスパーティーも楽しく過ごせました。感謝しています。
佳子さまには、お忙しいのに参加していただきとっても嬉しかったです。ぜひ来年のパーティーでは、みんなをビックリさせることをやってくださいね。 ヨロシク!
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-12-19 14:39
鈴木敬子先生!
ワッ、先生!! コメントありがとうございます!
先生は審査員を務めていらっしゃったのでほとんど召し上がれてなかったのでは。すみません。食べるばかりで申し訳ないっす!
それにしても、鈴木先生の毎年の暖かい企画でカデーナフラメンカはいつも笑いと楽しいイベントが一杯ですね。ありがとうございます。
次のイベントは2月17日、18日の新宿・伊勢丹会館・エルフラメンコで開催される鈴木敬子先生のライブですね。是非楽しみにいたしております。

<< 長寿食 1 週末のお楽しみ6 ... >>