1月27日、2月3日、10日の講演会、イベント情報

1月27日
東京

2月3日
東京
IR説明会+株式講演会があります。

2月10日は横浜でイベントでファイナンシャル・キャスター勢ぞろいです。
スクロールしてイベントのところご参照

これはネットセミナーもあります。
エース交易さんのサイト参照
ご予定があればいらしてくださいね~!

by yoshi-aki2006 | 2007-01-22 11:05 | お知らせ | Comments(6)  

Commented by amormai at 2007-01-22 18:12 x
とうとう横浜にいらっしゃる日が来るんですね!さっそく申し込みました。 どうか当たりますように・・・
「がちょょょょ~ん」 な日記読みました。
 講座をされる方も大変なご苦労だと、改めて感じ入ります。
 受ける側からの立場からは、伏見の光さまがおっしゃるように
>どういうレベルのことをどういう切り口、視点で示して見せるのかというのはすごく難しいと思います。
「どういうレベルのことをどういう切り口、視点で示して見せるのか」を目安として、申し込みむかどうかの基準にしてますので、事前に このような事をある程度詳しくインフォしてもらった方が助かります。むずかしいことなのでしょうかね~
フランス料理食べに行ったつもりが、日本料理だった・・・ほどの違いはないにせよ、イタリア料理だった~だと、ちょっと期待したものと違うな~ということになってしまいます。
  誤差をなるべく縮めるためには、事前の 内容の具体的な説明は必要だと感じます。入門編なのか初級編なのか でも内容は大分変わってくるのではないでしょうか?
今回のように 木村先生とお会いできる、お話を聞く事が出来ると 嬉しくて申し込む場合もありますが(笑)
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-01-22 21:30
amormaiさま
このイベントは私単独ではなく星野さんというベテラン・キャスターと絡むスポンサータイムなのです。暮にやりまして、ここのブログにコメントを下さるようになった「ぬらりひょんさん」がアドバイスしてくださったように予定調和だとリスナーに飽きられるし、かといってスポンサーさまの商品に皆さんが健全な興味を持ってくださるように配慮も必要なため、星野さんとよく打ち合わせし、せっかくお越しいただいた皆様に楽しんでためになるイベントとなるよう、工夫させていただきますね。前の時はあまりかみ合わなかったんです。ただ、その前後のスーパースター杉村富生先生や北浜流一郎先生のお話、お人柄は本当に参考になり楽しめると思いますので無駄足にはならないと思います。どうかよろしくお願いいたします。いらした後は改善のご要望を是非お知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。
Commented by snow at 2007-01-23 03:53 x
先生、はじめまして。私は先生の講演が大好きでいつも楽しみにしていたのですが、しばらくは参加できないのが残念です。昨年よりアメリカで生活しています。アメリカ講演、市場めぐり~なんてあったらいいのになぁ。あっ、先生を見習って、こちらでベリーダンスを始めました。このブログをいつも楽しみに拝見しております。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-01-23 08:37
snowさん
コメントありがとうございます!
ベリーダンスが踊りの元になってスペインではそれがフラメンコになり、中南米ではサルサになったと聞いています。サルサを踊りこむ元気(筋力)は残っていないのですが、フラメンコつながりでベリーダンスも踊っています。今度4月中旬にあるお教室の発表会に無事に出られたら、ベリーダンスとルンバ、フラメンコを踊る予定です(リハーサルに出られる人しか基本的には舞台に立てないので今はなんともいえませんが・・・)
ベリーダンス、是非続けてくださいね。私も体を作る意味で続けたいと思っています。アメリカ生活、存分に堪能してください。また、いろいろなエピソードを教えてくださいね。よろしくでーす。
Commented by ぬらりひょん at 2007-01-24 21:06 x
先生こんばんは。
合格おめでとうございます。
2/10の横浜のイベント会場とWEBと両方申し込みました。
どっちかは当たると思いますので講演楽しみにしております。

それにしても”アドバイス”とかいわれると恐縮してしまいます。(勘違いしそうです^^;;;)
日経平均も17500円に達しましたが節分天井なのかそのままいくのか迷うところです。
その辺も解説していただける事を期待しています。
3週連続講演会とはお忙しそうですがお仕事がうまくいく事をお祈りしております。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-01-25 10:35
ぬらりひょんさん
こんにちはー。前はホントに課題が多かったので、今度は何とかしますね。どんな話が聞きたいのか、また是非、教えてください。予定調和は私が聞き手でも退屈してしまうので、工夫してみます。
ご要望、ご意見まってまーす。当日は人波で難しかったらなんですが、よかったら声をかけてくださいね。

<< 美肌道 株式投資がうまい人 >>