美肌道

美肌師 佐伯ちづ先生 NHKにご出演。

おきれいですねえ。
首にシワ、たるみもないし。姿勢もいいし。

最近、手抜き気味なので佐伯先生を拝見して深く反省。美肌道に立ち戻って努力をする決意をいたしました。
忙しいとばばばーっと顔を洗って、だーーーーっと顔を作って、ほったらかしになってしまいます。また、パソコンの前で運動不足状態で仕事してるというのもよくありません(きっと)

近隣にはスタジオがたくさんあるので、いろいろして体調を整え、食事もしっかり取っているのですが、気ぜわしいことがお肌の大敵かもしれません。

中尾ミエさんやボティショップの社長がおっしゃっていたことですが、「笑いシワは幸せの勲章だから隠すことないのよ」と。これは同感です。

また、経済キャスターの方からよい化粧品を教えていただいたので、そういうものも試してみたいと思います。

まず、健康であること。その上で適切なケアでによって肌が輝き、美の最後のエッセンスに「人を愛すること」が味方してくれて、つややかでりりしく、豊穣で、優しい女性になれるのだと思います。課題は多いよ、どこまでも状態ですが、女性が美しいことをちゃんと評価してくれる人々を思い出しながら、せっせとお手入れに励むこととしましょう。

by yoshi-aki2006 | 2007-01-23 23:29 | ボディ | Comments(2)  

Commented by kyou at 2007-01-24 11:28 x
こんにちは。札幌のkyouです。
先週、オーストラリアのケアンズに行ってきました♪
とにかく紫外線が強く、気を付けてはいたのですが肌荒れ気味です・・。
向こうで買ったローヤルゼリーを飲んだり、オーガニックのスクラブで
マッサージしたりと回復を頑張っています!

木村先生はお肌が白くてキレイですものね。
佐伯ちづさんの様に、美しさをキープ出来るよう私も精進したいです!!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-01-24 11:47
kyouさん、
ケアンズですか! いいですねえ。オーストラリアはシーフードがおいしくて旅行太りしないのがうれしいですねえ。kyouさんは若いので大丈夫。紫外線アトケアに励めば充分復活しますよ。問題は私だア!
昨日、鼻の先端にしみができつつあるのを発見。びくっりしちゃいました。
ちょっと油断するとあぶなーい!  kyouさん、ケアを一緒にがんばりましょう!

<< IRプランナー 1月27日、2月3日、10日の... >>