IRプランナー

昨年秋から講座に通って勉強していた資格試験にこのほど無事合格し、資格取得者となれました~!

なんと正月7日が最終試験だったのですよ!
三が日、餅がノドにつかえて仕方なかったっすねえ・・・。

私はみんなについていくので精一杯でしたが、Y君をはじめレベルの高い実務経験もお持ちの受講者さんのなおかつ勉強に励む姿に触発され、また、講座運営の講師の先生や事務局の皆さんの多大なサポートのおかげもあって、なんとか試験に合格することができました。

まだまだ勉強しなければならないこともたくさんありますが、もしも、この資格に興味をお持ちでしたら講座のご案内をさせていただきますね。

IRプランナーの資格詳細

by yoshi-aki2006 | 2007-01-24 11:19 | ビジネス | Comments(4)  

Commented by hikosaka at 2007-01-24 11:50 x
合格おめでとう御座います。株主、投資家、の番人になって下さい。これからも、適切なアドバイスを期待しています。何はともあれ、おめでとう御座いました。
Commented by 亮子 at 2007-01-24 20:37 x
おめでとうございます。
いつも色々なことに 全力投球、時間のやりくりを楽しみながら困っている先生の姿が 目に浮かびます。
細胞は 止まってしまったら死んでしまうんですもの。いつも 新しいものをいれて どんどん 分裂していきたいですね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-01-25 00:40
hikosakaさま
いつもありがとうございます。
上級資格もあり、スケジュール帳とにらめっこしています。まずはなんとか無事に第一関門を突破。皆様のお役に立つ話をお届けいたしますね!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-01-25 00:44
亮子さま
料理と踊りで大分、さび付いていた「段取り頭」のシナプスが回復してきた気がします。今日も、フラメンコ仲間と話していたんですが、事務系頭の人は総じて踊りを右脳で考えがち。左脳というか、スポーツ頭を育てる必要があるってことと音を聞かないと踊れないので、人の話をよく聞く頭を育てようと。
今回の受講でさび付いていた部分に電気が通った気がします。
あと、もうちょっと習い事というかレッスンの幅を広げようと計画中です。
また、ご報告しますので聞いてくださいね!

<< 自分に合う色、服、デザイン、そして株 美肌道 >>