株のテーマの一つ バイオマス

株式市場ではいろいろなテーマで個別株が買われますが、
バイオマス、エタノールなどのクリーンエネルギーに関する話題も盛り上がりつつあります。
バイオマスは生ゴミ、木片チップなどの有機物質を代替エネルギーとしようとするもの。
詳細は

ここをご覧ください。参考になりますよ。

by yoshi-aki2006 | 2007-01-27 11:18 | マネー | Comments(2)  

Commented by 亜美 at 2007-01-27 15:56 x
先生、こんにちは。2月3日のIR説明会の出席票がさきほど届きました。木村先生のお話を聞けるのを楽しみに参加させていただきますので宜しくお願いします!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-01-27 18:43
亜美さん!
今日の模様はブログでご報告したとおりです。
毎回違う話をしなきゃーと思っているのですが、次回のは新作なのでうまくできますかにゃゃゃ~!
もし、会場で見かけたら声かけてくださいねーーーー。

<< セミナー 株枕 >>