千疋屋のフルーツポンチ

f0073848_17443949.jpg

日銀の近くのマリオットの千疋屋さんのメニューも好きだが、今日は銀座店。
ちょっと仕事の合間にフルーツポンチを食べる。

し・あ・わ・せ~

欲をいえばもちょっとあま~いお子様風が好きなんだけど
お上品なお味でございました。

フルーツポンチは「春の味~」って思います。
苺の存在感からかも知れませんね。

by yoshi-aki2006 | 2007-02-13 17:44 | 感謝 | Comments(4)  

Commented by まんごりん at 2007-02-14 12:47 x
木村先生、おいしそう~♪♪(←フルーツポンチが、です)
パフェみたい♪ 千疋屋さんのマンゴープリンも大好きです♪

先生、お見舞いやお手伝いでお忙しいですね。
私も身内や仲のいい友人ところへお見舞い行く時にはエプロン持参するタイプです。
病人さんも辛いけど、家族の方も大変だと思うので・・・
先生のお手伝いは、きっとどんな高価なお見舞い品より嬉しかったんじゃないでしょうか。

あ、先生~ 「シニア」はまだ早すぎると思います!!
ヨーロッパでも60にならないと、「シニア」扱いしてもらえないのに(笑)
目の下のぷっくりしたとこ、ちゃんとお手入れすればたるみませんよ~
顔のマッサージも大事だけど、頭皮がたるんでくると顔もたるむって
聞いて、慌てて、頭皮のマッサージを開始しました!間に合うかな?(笑)
だんだん、目じりが上がってきた(気がする)ので
頭皮マッサージいいと思います。
私は、肌に合うので長崎の天然の椿油を使ってますが、
シャンプー前にこれでマッサをするようになって、
シャンプーにかぶれなくなったので、それも良かったです♪ 
Commented by kyou at 2007-02-14 13:56 x
こんにちは。フルーツポンチおいしそうですね♪
札幌は今日も雪です。
春はまだまだ先なのです・・・。

男性は、人からしか気(パワー)をもらえないのですが、
女性は植物や物、色々なものから気を補えるそうです。
木村先生は、人はもちろん絵画やフルーツやお花、全ての物から
パワーを受け取っていらっしゃいそうですね。
だからいつもお元気なのかも!?
Commented at 2007-02-14 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-02-14 23:51
フルーツポンチ友の会のみなさまーーーー。
コメントありがとうございます。
明日は!
日銀前のマリオット2階の千疋屋にいってくるでござーいますよーーー。
あっちのほうが気持甘かった気がするのです・・・。

私は別に不二家のでも全くよかったんですがーーー。
もっともっとこってり甘ーいフルーツポンチが食べたいです!

ところでまんごりんさまのご指摘のように、お値段、とってもよろしございますわー。1260円って銀座から我が家にタクシーでいける(いけないか)くらいかかる!

もっと本格的にあまーいフルーツポンチが食べたいです。
絶対見つけてアップしますね。まんごりんさま、kyouさま、Mayuさま!
少々お待ちください!!

<< 不眠症に効くヘッドスパ、フットスパ 休日は大混雑!オルセー美術展 >>