楽隠居 

昨日の続き。

ミスター厄年さんは大儲けした暁には、楽隠居を決め込んでいたという。
過ごす土地まで見繕っていたそうだ。

ああ~、これであの土地でし・あ・わ・せに過ごすんだ、イェーイ!
ところが、結果は大手企業取締役の年収分くらいは軽く吹っ飛ばしてしまったそう・・・。

能力のある人なので、きっと神様が「楽隠居はならぬ!」とミスター厄年さんにあえて目論見が成功しないようにお計らいになったのではないかと思う。

なかなか利益が得られないときは「神様のおはからい」と思いなおし、働くべし!

by yoshi-aki2006 | 2007-04-10 11:28 | マネー | Comments(2)  

Commented by kyou at 2007-04-10 14:25 x
こんにちは。
そうですよねぇ、私も今は、神様が働けと
おっしゃている時期なのかも・・。

お体、少し良くなったみたいですね!
札幌のご予定はまだありませんか・・?
早く木村先生にお会いしてパワーを頂きたいです♪
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-04-10 15:03
kyouさん
ご心配いただきありがとうございます!
薬の副作用で頭痛やむくみがあるのですが、日に日に貧血は改善してきて元気になりつつあります。お互いに今日も元気で働きましょー

<< 美声のわけ 42歳厄年 2 >>