ゴージャス指輪

f0073848_1461240.jpg



どうです? このゴージャスなユ・ビ・ワ!
お教室のご婦人がされているのを見て「ワッ!! 素敵~」と感嘆したら、メーカーを教えてくださった。
Fantasticoさんのサイト

組み合わせが自由なので、真珠だけつけたり、クリスタルだけにしたり、あわせたり、引き算足し算自由自在!

とっても重宝していまーす!

by yoshi-aki2006 | 2007-04-18 14:06 | 感謝 | Comments(4)  

Commented by まんごりん at 2007-04-18 18:22 x
木村先生、こんにちは!
このお写真は、木村先生のおててでござりますか?
「先生、家事なんてしてないでしょ」と言いたくなるよな
きれいなおててですね^^
指輪ももちろん素敵です♪
Commented by ココナッツ at 2007-04-18 21:20 x
木村先生だから、私が買えないほどめちゃ高い品物かとおもったら・・あら・・・私みたいなのでも買えるお値段!
すっごくうれしいっ!
しばし、指輪のサイトにいって見とれてしまいました。
女ですもの、このくらいの楽しみなくっちゃ。
ああ、幸せ。。。
一つ買っちゃおうかな。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-04-18 22:04
まんごりんさま
家事はしておりますわよん~
爪ぼろぼろはまだ治っていませんので写していませんが。
でも、手もばばちくなりました~。
前は水分がうるうるしていたのに、今は、かさつきぎみですー。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-04-18 22:06
ココナッツさま

そーなんです。お値段もお手ごろだったので!
ダイヤもいろいろな大きさのものがセットなので、結構、楽しめます。
貴石のも素敵ですよね~。

<< 社長さん お元気ですか?「日本... テレビの楽しみ >>