焼肉が食べた~い! 続編

そうなのだ!
昨日、宣言したとおり、今日は早朝に起きて仕事を仕上げ、私はウキウキして近所のデニーズへと出かけたのであった!
と、ところが・・・・。なんか、店の中が変だ~。静かだし、しらけてるし、第一、デニーズの店内に一歩足を踏み入れると、臭ってくる洋食の匂いがまったくしないではないか!
これはどうしたことだ!
ウエイトレスが持ってきたペラーンとした見開きのメニューを見る。
ないっ! どこを探してもないっ!ぬらりひょんさんが「幸せ」を感じたというステーキ、私もかつて食べて、思いのほかうまく感じてうるうるしたステーキメニューがない、ない、ない!

載っているのはシーザーズサラダ+トーストセット、フレンチトースト+コーヒーセット、などなど。。。朝~、モーニング~、パン~、コーシーみたいなものばっかりだ。そんな小鳥みたいな食事ではとても満足できないっ。

ステーキを、肉を食わせろーーーー!!!

しかし、一応は穏便に女性に聞いてみる。
「あのぅ、ここのメニューに載っている以外のメニューはできないの?」
「あ、はい。今はモーニングメニューで通常メニューは11時からのご提供なんです・・・」
ガ~ン! ナンのためにあたしゃ、朝早くからデ二ーズを目差して走ってきたのだろう?
昨夜から、興奮して眠れなかったというのに、バッカみたいだ~(みたいは余計だ~)

「ゴメンねー、出ていいですか? どうしても食べたいメニューがないので・・・」といいながら既に私の体はドアを押して外に・・・。

どうしてくれよう? と、そこに目に飛び込んできたのが下の写真だ!


焼肉が食べた~い! 続編_f0073848_22285660.jpg


おお! ほっかほっか亭!
よりにもよって4月限定メニューでサーロイン弁当!
これだ!
と、いう間ももどかしく、私はほっかほっか亭のカウンターに。
二個注文し、待つ間は「喜びの舞」状態(店の人は何事と見ていた)
家族の分も、と思ったが家に帰るなり、二個一気食いをした。
ああーーーー、幸せ!
すっごく満足!
お腹をさすりながら、私は11時の集合場所へ。
と、今度はムショウにソフトクリームが食べたくなる。
飛行場には必ずあるソフトクリームのあのオブジェが、何ゆえ、都会にはないのだろう?
頼みのファミリーマート店頭にもまだソフトクリームのオブジェはないっ。
仕方なく、超バニラを食することに。
と、超バニラを食べ終わると今度はムショウにたらの芽のてんぷらが食べたくなる。
この続きは明日に持ち越すことにいたします。では、おやすみなさい!

by yoshi-aki2006 | 2007-04-21 22:28 | 医食同源 | Comments(0)  

<< 今日はカデーナフラメンカの発表会 焼肉がたべた~い! >>