木村佳子のオートマリッチ投資法

マネーの読み物をアップします。
よかったらご一読くださーい。

オートマリッチ投資法でお金を増やす

インタビューをまとめてくださったのは気鋭のジャーナリスト 大沢玲子さん。
大沢さんは津田塾大学ご出身の才媛だ。
私の話をうまくまとめてくださっている(感謝~)。

カレンダー投資をしたい方、オートマリッチ投資をしたい方は必見でーす。
よろしく!

by yoshi-aki2006 | 2007-05-15 19:57 | マネー | Comments(4)  

Commented by まんごりん at 2007-05-16 00:32 x
木村先生こんばんは!
去年の夏から始めたオートマリッチ、
今月で10回目を迎えました!(2本)
翌々月からも1本ずつ別銘柄を設定してってるので、
今月は合計10銘柄のるいとう引き落としだったんです(!)
地下鉄乗らずに徒歩通勤したりして・・・ううう(笑)
いまのとこ、時価総額がプラス5.2%になってます。
オートマティックな響きに弱い私でした・・・では!
Commented by すっぽん at 2007-05-16 00:38 x
いつか株をやめたらなんだか寂しい、銀蔵さんみたいに最後の勝負に負けたくないし記念館は僕には無縁 でもソロスさんやロジャースさんは大金持ちですよね どうしたらあんな投資家になれるのでしょう いぢでもくらいついてまねだけでも^^  
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-05-16 23:39
まんごりんさん
すごいですね!
その調子で行きましょう!
いまどき、そんなに堅実にお金を増やしている人は少ないですよ。
えらい、えらい!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-05-16 23:41
すっぽんさん

是銀さんの晩年には感慨を覚えますねえ。

絶対勝って終わりましょう!

<< 私のビジネスマン修行 1 仕事の悩みを分かつ仲間 >>