オークス取りました~!!

f0073848_1638468.jpg


年に一度の競馬観戦(遊びつーわけではありませんよぉぉぉぉ~)。
今回は昨日、のぞみで戻ってきて、朝一番府中着という強行軍でしたし、治療中でもあり、「女の股力」=直感の泉は枯渇気味。

勘も分析も行き届かないときはあまり大きく賭けず、お国に税金を間接的にお支払いすることにしています。

昨年は気合を入れて調べ、全レースに張ってお酒もバンバン飲み、大戦の時は疲れてしまったので、今年は作戦変更。最初は下調べをしてゆるりと賭け、様子見。今日は武豊騎手が余り調子よくないみたいなので、藤田騎手や菊沢騎手などでちょこちょこ流してみました。
馬も見に行きましたが、見れば見るほど分らない。

f0073848_19172274.jpg


が、8レースではちゃかついていた元気な馬に賭けてチョッピリ勝ちました。
レースではまず少しずつ勝ちはじめることが大切なのでーす。
f0073848_192067.jpg


そして、オークスでは混戦というか見通したたずなので、ロープデコルテなどをちょっとずつ単複で購入。

最後はこんな結果となりました~(トータルでは税金を払ったくらいの結果でしたが~)
と、ここに大口を開けてにやついている当たり馬券を持った写真をアップしようと思ったのですが、あまりにもセコイ金額の買い馬券なので、恥ずかしい~と思って掲載見合わせ!

それにしてもお馬さん、今日も楽しませてくれてありがとね! 君たちの姿を見ているとホント、しっかり生きようと勇気と元気が沸いてくるよ-!

と、さはさりながら・・・・・。
早く原稿かこっと!
月曜日は締め切りラッシュだぁぁぁぁ~、ひひ~ん!

by yoshi-aki2006 | 2007-05-20 16:38 | 感謝 | Comments(6)  

Commented by しまうま at 2007-05-20 18:56 x
僕は馬混みでは目に砂が入るのが絶対いやなので皆より早く走ってます ‘‘‘馬主は一着と喜んでます? 
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-05-20 23:09
今日はギャル馬の対戦でした。私も馬なら絶対に他の馬の後方なんか走りたくないですね。逃げ切り馬か、はるうらら?
ローブデコルテはまだそこまでむきむきの逃げ切りではなかったですが将来、楽しみです。
Commented by hikosaka at 2007-05-21 06:38 x
福永~④⑦⑪で取りました。馬連ででしたので安心でしたが、ゴールは分かりませんでしたね。現場に行かれていたのですね。天気もよく、良かったですね。連想ゲームは楽しいですね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-05-21 07:36
おめでとうございます。分らないときは連想ゲームが一番ですね。
株と同じで単純にやるときが一番楽に勝てますね~!
Commented by kyou at 2007-05-21 10:06 x
競馬は昔一度だけ場外馬券場に行ったきりです。
連れて行ってくれた牧場経営のおじ様が、
一レース10万円をどんどんつぎ込んでいっていたのが
印象的で、他の事はよく覚えていません・・。

ミルク村はソニービルの近くだそうです。
お高いですがおいしいソフトクリームを食べられますので
是非行かれてみて下さいね!
地図を添付しておきます♪
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020092/
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-05-21 10:52
ありがとうございます。
今日もお出かけタイムがあるので出向いてみますね。
新宿を通るたび、夜となく朝となくみますがクリスビーの行列は橋のほうまで伸びています。ソフトクリームは行列しなくても大丈夫だといいのですが・・・。

<< 異脳との仕事心得 大阪の人は全員パフォーマー! >>