うぬぼれ鏡

インタビューしてもらったときのゲラが上がってきた。
写真撮影もしてもらっているので、でかでかと何枚も写真付だ。
この時は美容院に行く時間もなく、小雨の中、外で撮影。
しかも話している最中にシャッターが切られたんだ~(苦手~)。

はっきり言って話しているときの顔は黙っているとき以上にスームアップに自信がない。
「ゲラで自分の姿形を見るのは怖いよ~」と思っていたら、案の定だ。
ゲラを送ってくださった担当さんは「写真、いい仕上がりですよ」といってくれるのだが、
いや~、体重が減っても顔やせはしていないし、
もうちょっとナントカならなものかねーと、ため息が・・・・。

ま、製造物責任は親御にあるわけだし、私が自分の顔形を選んで生まれてきたわけではないので、言ってもせんのないことではあるが、あ~。

バンビ顔とか子猫顔とかにあこがれるなあ!

いつも見ている鏡はなんだろね?
うぬぼれ鏡をわざわざ買ったわけではないんですが・・・・。

by yoshi-aki2006 | 2007-05-23 00:14 | シンキング | Comments(2)  

Commented by kyou at 2007-05-23 10:06 x
こんにちは。
銀座のソフトクリームは行かれましたか?

確かに、木村先生はお写真より実物のほうが
ずっとお綺麗です!
色も白くてうらやましいです。
お顔も小さいし、気にされることは何もないと思いますよ。

クリスピードーナツは、途中でバラ買いの人と箱買いの人に
分かれるので、箱の方は比較的待ち時間が少ないです。
と言っても30分は待つと思いますが・・(^^v)
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-05-23 19:12
今日はまさに銀座で取材だったので行きたかったのですが、原稿の締め切りも迫っていて、直帰しました。また明日でも行って来ます。クリスビー、橋まで並んでいますよ。そうなの? 箱買いだとやや早いのね。今度時間があったら挑戦してみます。暑くなるとドーナツ食べたくなくなる人が増えることを願って。しかし、腹たちますねえ、もったいぶらずにどんどん売れっていいたいねえ。箱詰めを用意すれば行列なんて一気解消なのに。並ばせたいんだと思いますねえ(笑)

<< 優待奥様とお会いする路線 元気に生きるコツ「かきくけこ」 >>