経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

起業して企業家になった社長さんに学ぶ

誰しも「こうなりたい!」という夢を持つ。
しかし、いつしか日常の忙しさにまぎれて夢まで忘れる。

が、起業して企業家になった人に学んでまた夢を思い出すことができる。
投資で企業を応援することもできる。スクロールすると読み物の欄に
「IR探検隊」があり、画像をクリックするとインタビュー記事が読めます。

社長さん、その後、お元気ですか?

起業と投資の両方に興味を持っている人にオススメです。

まだまだユニーク、パワフル、エクセレントな起業家が登場します。こうご期待!
by yoshi-aki2006 | 2007-06-07 20:44 | マネー | Comments(2)
Commented by kyou at 2007-06-08 11:23 x
おもしろそうな読み物ですね!
時間がある時にじっくり読んでみたいと思います。
学ぶ所も多そうですね。

確かにソフトクリーム高いですよね。
北海道のほうが、安くて量も多いみたいです。
東京は配送費?も入っているのでしょうか・・。
1500円はちょっとびっくりされますよね。

もっとお手頃でおいしいものがあったらご報告
させて頂きますね!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-06-08 12:50
kyou さま

私は関西人なので「早い、安い、うまい」が判定基準(^^;

待たせる、高い、ビミョーには辛口点数になります(笑)

ひよこプリンも高いのですが、でもおいしかったですよ~