木村佳子の講演会&最新スケジュール

もう一つのブログに更新しました。

よかったら見てくださいね

今後はこの予定お知らせブログはホームページに貼り付けるようにいたします。
すると更新が早くなると思います。

よろしくです!!

by yoshi-aki2006 | 2007-06-16 09:45 | お知らせ | Comments(3)  

Commented by 伏見の光 at 2007-06-16 21:02 x
ご無沙汰しております。
日本株はさっぱりですが、バブルっぽい中国株のおかけで、利益が出ている状態です。
おや、gooのblogですね。うちのblogと同じだ。珍しいですね。
しばらく見ない間に「木村佳子のマネープラン」のサイトもかっこよくなってますね。ただ、ご自身の公式サイトで「木村佳子さん」と敬称つきで名前が出てくるのは、個人的にはちょっと違和感あり。なにか、よそのタイトで紹介してもらっているという感じがします。
ベトナムも行かれるのですね。うちの奥さんが友だちと数年前に行きましたが、なんかエビ料理がやたらと多かったとか。行かれたらまた様子も教えてください。無論、投資の視点をメインに。
Commented by 伏見の光 at 2007-06-16 21:03 x
訂正 「タイト」→「サイト」
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-06-16 21:48
ご無沙汰です。
投信などでも新興市場の株式は買えますが、ベトナムはIPOが多いのでそのあたり知りたいと思います。自分の時間とお金を使って行くのだから、ガイド役は現地の人にお願いして、観光もたっぷり一人で楽しみたいところです。海老は好物なので楽しみです。

<< 一生涯勉強 夏の日差し >>