ありがとう

今日はみんなから「プレゼント」をしていただける日。
うれしいな~♪

仕事の仲間から「飲みましょう!」と誘っていただく。
その席で「今日私があるのはあなたのおかげ」と過分にお礼を言われる。
その方には仕事をいくつかご紹介させていただいたことがある。今では、そこから広がってかなりのシェアを獲得されているのだそうだ。
「きっかけを作ってくださったのはあなた」とおっしゃるが、それはその方が能力があったからだと思う。

「今日はご馳走させてください」といわれてお言葉に甘えることに。

帰ったら家族から日傘のプレゼント。傘が壊れて買おうとしていたのだ。うれしいな~♪

そして、さらにもう一つうれしいプレゼントが。
もう出てこない・・・とあきらめていたバレッタが「落としていたよ」と届いていた。
8000円のバレッタ。高くはないけど安くもない。
うれしいな~♪
そして私が長年ご紹介してきた三星食品(2227)がキャドバリーに友好的TOBでストップ高。300円高の買い気配。2750円までぶっ飛んでいきそうだ。
1単元買っていた人は10万円は利食いできるだろう。
よかったね。カレンダー投資の講座にきてくれたみんな。カレンダー投資の放送や原稿を見てくれたみんな。

仕事の課題が続いていたところだったので久しぶりにうれしい。

by yoshi-aki2006 | 2007-06-20 01:06 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by マーサ at 2007-06-20 10:55 x
ありがとうございました。
TOBについても少し勉強してみます。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-06-21 01:09
マーサさん

よかったですね。カレンダー投資での成果のあげ方の一例を体験していただけてうれしいです。

<< 最新版 木村佳子の講演会&スケ... 若い世代に贈る言葉 (写真がで... >>