経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

ケンミレ株式情報

今日は大忙し。
朝から原稿を仕上げて、ラジオ生放送。
その後、時事通信ビルのケンミレさんに取材。

ケンミレさんは私が所属している日本テクニカルアナリスト協会にも加盟。
10月には会員さん向けにご講演もいただく予定。

今日はその一環でケンミレ株式情報の使い方、見方の話をうかがう。

何しろ30年足なども見られるので非常に便利だ。
使い方が分らない場合はコメントください。



その後、移動して他社で打ち合わせ。別件で撮影を伴うインタビューを受ける。
帰宅後、家族の料理を10品ほど20分間に作る。また魔法のように作れるようになったのだ。
お腹を見ると、あ~。
育っているぞ~。

女性ホルモンが豊富に供給されると肌つるぴか(固形の浴用石鹸洗顔だけでケア終了でもつるぴか)、筋腫むくむく、料理がすいすい。
逆も辛いが、豊富なのも後が怖い。

ま、株と同じで一進一退だ。
ま、何とかなるさ、ね。
あしーたがあるさ、明日があると♪
by yoshi-aki2006 | 2007-06-26 21:04 | マネー | Comments(2)
Commented by poran charan at 2007-06-26 23:18 x
しんどい日々。持病悪化で土日は倒れてました。先生は10品を20分で。すごいなー。私はラジオ日経を聞きながら料理するのが至福の時。また今日もカブの味がすると家族に言われる。(字が違うんじゃ)ここ数日、症状は一進一退、料理もままならないが、先生のお言葉に元気をもらいました。ま、なんとかなるさ。明日がありますよね。上がれば下がる、下がれば上がる。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-06-27 07:19
poran charan さま
今の時期、体調管理がむつかしいので無理なさらないでね。
わたしの料理は「世界同時株高・安」ではなく「同時進行料理」。
ナスを焼きつつ、鶏肉を蒸して、アーモンドを砕いてサラダにかける。冷やっこにわんこそば、貝の佃煮風、ブロッコリーの炒め物といった具合で大雑把です(^^;)

家族からは「ラテン系料理人」といわれます(おおらか???)