木村佳子の2007年6月海外セミナーのご報告

f0073848_2126018.jpg


今日は海外での資産運用セミナーの講師として飛行機ではるばるやってきたのだ~!


f0073848_21273151.jpg


がんばっちゃうぞ~!!

f0073848_21291255.jpg


セミナーが無事終了してホッとしました~。
皆様、ゴルフの後のお疲れのところ、ご聴講ありがとうございました!
会場のすぐ近くにはミクロネシア最大の充実した施設が整うエステが!
楽しい思い出は連れて帰りたいけど、「しみ」は早く消しておきたい~。
さっそく施術をしていただくことに!
うーん! とろとろ~と溶けていい気持~。
f0073848_21323119.jpg

そして4時起きでいざ、成田へ。
皆様、お疲れ様でした~!

by yoshi-aki2006 | 2007-07-01 21:27 | 感謝 | Comments(6)  

Commented by sifer at 2007-07-03 06:02 x
お疲れさまでした。
リゾート地で、こんな講演を聴けるなんて、贅沢ですね。
気分が、ウキウキ で、講演どころで無い 気がします。
最近、海外に行ってないので、たまには行きたくなりますね~
羨ましい限りです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-07-03 09:26
sifer さま

やっぱり「お客様」で参加されたほうが
1000倍楽しいと思います(^^)
講師は講演会場とホテルの往復です(^^)。
もっと私に余裕があれば遊んで仕事しても
可能なんでしょうけど/(~0~)\

Commented by 税理士みやこ at 2007-07-03 11:23 x
はじめまして。
豊田真弓さんのブログからお邪魔しました。
みやこです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回初めてコメントさせていただいたのは、
今年の夏休みにグアムのレオパレスリゾートに行く予定だからです。
勝手に奇遇を感じてしまいました。
私もエステでとろけたいです~。
これからも、頑張ってください!
Commented by tomo at 2007-07-03 22:28 x
ギザウラヤマシス。以前、レオパの優待で宿泊券をいただいたのですが…たしか、1~2泊分しかなくて…「あとはどうすんだよ~」と思って断念した経験があります。それでも、いただかないよりマシですよね。あ~、グアムでゴルフしたい!!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-07-04 10:31
税理士みやこさま

豊田さんはさばさばしていて、大好きです。しかも色白でお肌がきれい! みやこさん、是非、豊田真弓さんを愛する会を主宰しましょう!!  グアムは私、はじめてだったんです(いまどき~)
でも、よかったですよ。山間のリゾートと海近のシェラトン間はシャトルバスが運行されています。

エステはタラソとオイルを受けました。
頭の先から爪先までの6万円コースもいいみたいです。
是非、堪能されてください。
夜散歩は蘭の花の匂いでむせ返るようでした。
とってもよかったです。
蚊バエがいるので、防虫剤はあってもいいかも。
日焼け止め、日傘は必須です。
では、また遊びに来て~。    木村佳子
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-07-04 10:35
tomo さま

ゴルフなさるんですか?
ですよね、がたいがいいもんなあ!
私は身長よりスコアが多いかも。

なのでキャデーさんならできます(^^)

迷ゴルフ談義ならおまかせ。真昼間、時間が空いたら是非、ご一報ください(マジで)。2時間は話せます(~~)

                       木村佳子

<< 木村佳子の株式セミナー 7月7... 適時情報開示~上場企業は大変!~ >>