ホーチミン証券取引所

f0073848_14481711.jpg


ここがホーチミン証券取引所。
訪問の様子はまた、新聞に大きく報道されるようです。
新聞を入手したらご紹介します。


さて、ホーチミン証券取引所ではトレードのルールが7月末に変わります。詳細は
マネーベトナムドットコム
のホームページでチェックしてくださいね。

それから気になる報道が。
メリルリンチ証券は今までの強気姿勢から一転してアジアのポートフォリオでのベトナム投資比率をゼロにしたそうです(マネーベトナムに詳細が掲載されています)。

まだまだ知らないことが多いので、新興市場はよくチェックして勉強しないとね。

by yoshi-aki2006 | 2007-07-18 14:48 | マネー | Comments(1)  

Commented by Kabucome at 2007-07-18 17:02 x
クチコミ株式サイト『kabucome』ってしってますか?
株や銘柄に関して、色々な情報共有や意見交換ができると楽しいし、リスクも減ってくると思います。
すべて無料で、広告メールなんかも一切来ませんので良かったら覗いてみてください。

http://kabucome.jp/ping/top.php

<< ホーチミン証券取引所の玄関 ベトナム最大の新聞TUOI T... >>