経済評論家、一級FP技能士、チャート分析家の木村佳子さんが素敵な明日を迎えるためにお届けする ライフ&マネー メッセージ   ホームページはhttp://homepage2.nifty.com/fp-money/

by yoshi-aki2006

侮れない材料 アメリカ住宅ローン会社の破綻

この材料は冷酒のように聞いてくると思います。

出所 日経新聞

by yoshi-aki2006 | 2007-08-24 11:30 | マネー | Comments(2)
Commented by 伏見の光 at 2007-08-24 21:04 x
ご無沙汰しております。先週の下落分は中国株が戻して、全体ではちょうど全部戻ったという感じになりました。
サプライズかサムタイムかなんかしらんけど、アメリカの住宅ローン、これ、日本のバブルのミニ版というイメージです。不動産価格も堅めに推移してるし、まあ、ちょっと金利高めにして貸しちゃえ~、で、焦げ付きっていうことでしょう。
日経のIRフェア、お仕事ですね。これ、行こうかと思っていましたが、同日の大阪世界陸上のチケットが当たったので、娘とこっちへ行こうかなと思っています。また関西でのイベントにも来てね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-08-25 22:34
伏見の光さま
お変わりありませんか?
大阪陸上、楽しみですね。それにしても相変わらず強運のお方です(ホント!)
また、大阪にもお邪魔します。その節は是非ご来場くださいね!!