お知らせ+α

ホームページを更新しました。

木村佳子のマネープラン

明日は大阪ウェスティンホテルで基調講演があります。
あさっては東京・日本テクニカルアナリスト協会で友の会の司会進行です。
ゲストは経済ジャーナリストの田嶋智太郎さんです。

金曜日、土曜日はビックサイトで企業ツアーをさせていただきます。
そして、土曜日はトークショーのコーディネイターもつとめさせていただきます。
メインゲストは紺谷典子先生と高橋伸子先生です。

9月7日札幌におじゃまし、翌日の8日土曜日は東京大手町サンケイプラザで13時30分から基調講演です。

9月13日から18日まで夏休みをいただきます。


10月はほぼ連日、投資の日で全国にお邪魔させていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。


さて、今日の気になるニュースはこれです。
日経新聞ネット版


9月13日SQ、そして10月・・・。また、電気がチャクラに降りてくるのを待つとしましょう。
ひらめいたら即検証し、ブログと講演で見通しをお話させていただきますね。

by yoshi-aki2006 | 2007-08-27 20:58 | お知らせ | Comments(6)  

Commented by keiko at 2007-08-28 07:51 x
おはようございます。

昨日生姜飴を試してみました。氷ロックにしたら美味しく、全身の疲れが取れた感じがしました。
そのかいあって今朝はとても元気です!ありがとうございました。

金曜の日経IRフェアには参加させて頂きます。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-08-28 08:51
おはようございます。
梅雨場は梅ロックもいけますよ~。
青梅を冷凍します。それを一個取り出し、器にとって、しばし放置。
ざっくり解凍したらキビ砂糖など好みのお砂糖を入れて水を少し足し、レンジします。濃い目に作ってロックアイスで割ってお飲みください。お腹の消毒になるようですっきりします。青梅は銀杏と同じで強いので一日一個くらいがいいようです(^^)
Commented by ロサ・カニーナ at 2007-08-29 22:03 x
大阪ウェスティンホテルのセミナーに参加しました。
一番前の席で、木村佳子さまの前でした。
コメントしたことを覚えていただいて
うれしかったです♪
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-08-29 23:43
ロサさま

楽しくお話させていただきありがとうございました!
また、お会いできます日を楽しみにしています!!
Commented by sifer at 2007-08-30 05:42 x
大阪遠征、お疲れ様です。
ロサ さんに聞きましたが、参加したいのは山々ですが、女装していったら、さすがに受付通らんでしょう。
その前に書類審査で、撥ねられるかな?
さて、週末は、日経IRですね。
夏休み前に頑張ってください。



Commented by yoshi-aki2006 at 2007-09-02 13:38
sifer さま

あはっ! 女装ねえ! 体型によっては可能かもと思うのですが。。。
日経IRは盛況のうちに終了しました!!

講師の先生もバラエティに富んでいたし、出展企業さまもたくさんでよい刺激を受けました~

<< またぞろマーケットは波乱含み 免許の書き換えはここが肝心! >>