2007/09/08(土)大手町サンケイプラザで基調講演

2007/09/08(土)
13:30-16:30
株式の基調講演があります。

お申し込みはこのページに詳細がありますのでご覧くださいね

by yoshi-aki2006 | 2007-08-29 09:41 | お知らせ | Comments(3)  

Commented by kyou at 2007-08-29 11:09 x
こんにちは。
9月7日に札幌にいらっしゃるんですね!
お時間や場所等をお教えください!
日中だと行けないのですが・・時間が合えば是非
お邪魔したいです。
よろしければ、おいしいものを食べに行きましょう♪
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-08-29 23:41
4時半頃だと思います。当方ホームページの役に立つ講演、スケジュールの一番目をクリックすると詳細がでてきます。
kyouさんの郵便が届くご住所をメールかシークレット機能でお知らせくださいますか? よろしくです。
Commented at 2007-08-30 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 多忙を極める またぞろマーケットは波乱含み >>