日経平均株価の見通し

結構、いい感じで上昇してきましたね。
しばらく、この調子が続くのかなと思います。

f0073848_2343196.gif


チャート出所 ゴールデンチャート社

by yoshi-aki2006 | 2007-09-02 23:43 | マネー | Comments(4)  

Commented by hikosaka at 2007-09-03 06:06 x
昨日、12町内の運動会に参加してきました。二人三脚に出さして頂き1位で洗剤をもらいました。夕方、町内の皆で反省会して、親睦を深めましたが、皆、若いつもりででしたが、、、身体は、、、でした。楽しい運動会でした。8月29日は二番底?早すぎ、、2段下げは有るの?今日は、、、先生無理しないで下さい。
Commented by 伏見の光 at 2007-09-03 21:55 x
日経IR2007、土曜に朝から参加しておりました。
木村さん、ブースまわりなどご多忙な様子でしたので、今回はお声をかけさせていただくスキがございませんでした。
夕方のオープンステージのさわりのところだけ見させていただいて帰りました。
しかし、まあ、いつもながらパワフルにお仕事されてますね。お体には十分気をつけてください。
私の資産運用の目的について、最近では「早期セミリタイヤ」ということをよく考えます。努力目標5年以内。
http://www.lares.dti.ne.jp/~fhikaru/nikkeiir2007.htm
上記にイベントレポートを書いています。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-09-04 11:59
hikosaka さま

二人三脚ですかあ! すごい体力ですねえ。私なんか一人二脚でも危なっかしいのに・・・。
市場の二番底を探してみるのですが、少なくともSQまでは結構しっかりなのかなと思います。押しても16000円程度かとただいま精査研究中です。買っても儲からない、売っても儲からない難しい相場には違いありませんが・・。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-09-04 12:02
伏見の光 さま
ザル目ですみません! よう見つけんかったなあ、いらしてくださっていたのですか? 余裕がなかったんですかねえ、伏見さんをよう見つけないなんて。オープンステージ、パワフルなゲストさんでした~。私は非常に力を貸していただけまして助かりました。聞かれていてどうでした? レポートよま差していただきますね。

<< 書斎大改造! 「いつまでもあると思うな、若さ」考 >>