10月2日 証券投資の日 京都

明日から約1ヵ月、証券投資の日のイベントが全国で開催されます。
ここをクリックしてくださいますと全国の画面が見られます

私も2日は京都、4日は九州に伺います。
近畿をクリックしてくださいますと、京都アバンティホールの催しの詳細をはじめとして各所のイベントがご覧になれます。

4日九州にご興味をお持ちでしたら、九州をクリックしてくださいね。
翌週は三重、岐阜、浜松です。

その翌週は東京(このお知らせは別枠になります)
その翌週は米子、倉吉、鳥取(このお知らせは別枠になります)


会場でお待ちしています~♪

by yoshi-aki2006 | 2007-10-01 08:57 | お知らせ | Comments(4)  

Commented at 2007-10-01 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぬらりひょん at 2007-10-01 20:48 x
先生こんばんは。
10月4日は投資の日ですか。色々と考えるもんですね。
今月は東京モーターショーで平日休むかもしれないので東京のイベントにはちょっと行けないです。
(先生も出ないことだし)
先生は東京モーターショーの取材とかはしないのでしょうか?
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-10-01 21:40
hikosaka さま
イベントが終わる時間から逆算して可能でしょうか?
まだ、キップを入手しておりませんので、少々お待ちくださいませ。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-10-01 21:42
ぬらりひょんさま
今晩は!
証券投資の東京は私は参加しないのですが、10月20日の東京フォーラム学生大会は基調講演をいたします。
東京モーターショーは昔々、マネー関係のライターとして仕事を始める前のライター・レポーター時代に取材したことがあります。
楽しかったでーす♪

<< 家ですっころぶ 美肌とワインの会 >>