浜松眺望

f0073848_11515719.jpg


浜松の絶景です。
今日はここでしばらく過ごさせていただき、講演し、しばしお客様と歓談し東京へ。
明日は早朝から社長さんインタビューで、取材です。今夜はその下準備のための資料読みが控えています。頭を切り替えてがんばりまーす。

また、そうした知識を皆様に還元できるよう、たくさん東京で修行に励みたいと思います。
皆様暖かくお迎えくださりありがとうございました。

by yoshi-aki2006 | 2007-10-11 11:51 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by EYASUKO at 2007-10-12 08:22 x
おはようございます♪
昨日は、母ともども、お声をかけていただいて、ありがとうございました。母が、久々にお目にかかれて、とても嬉しいと、喜んでおりました
お忙しい中、お邪魔をし、きょうしゅくですが、よい親孝行ができましたこと、厚く御礼申し上げます。また、講義の内容も、株初心者のわたしにとって、とても有益で、(なにせ、25日線の意味など知らなかったくらいの初心者です)これからの投資に役立てて生きたいと思っております。
幸い、ビーエーケーエーなのか、多少運用益が出ており、いままでの旅行など楽しむ原資となっております。(笑)
あとで、カメラを持っていたなら、木村先生とツーショット撮ってほしかった、と言われてしまいました。(カメラを持参したのをすっかりわすれてしまっていたので)
又の機会がございましたら、ぜひツーショット取らせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。母も、それを励みにしたいと、言っておりました。
いろいろありがとうございました。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-10-13 21:17
EYASUKO さま
お母様のお顔色がよく、お元気そうで何よりでした。本当にお顔色がつやつやしたピンク色でお嬢様としてはご安心ですね。また、お母様のお世話をEYASUKO さまが献身的になさっていて、ご立派です。わさわさした会場の外でゆっくりとお話もできませんで申し訳のないことでした。私は3時に仕事が終わり、その後、少し時間をつぶさなくてはきならない状況でしたので、機転を利かせて、お母様とお話させていただくようにすればよかったなと後で思い、「しまったな」と思いました。くれぐれもお母様によろしくお伝えくださいませ。
いつもおきにかけていただきありがとうございます。

<< 里芋のあんかけ 浜松入り >>