ノティオ講演会御礼

今夜はノティオで講演会でした。満杯でありがたく、御礼申し上げます。
自分としては出力3割、割とおとなしく展開したのですが、ご満足いただけたようで嬉しい限りです。

今日はジョインベスト証券のエグゼクティブ オフィサーを務められている大竹のり子さんも顔を出してくださいました。すーっと背が高くてきれいな女性です。マネー界は私が主に容姿で偏差値の足を引っ張っていたと思いますが(すんまそん)、藤沢久美さん、若林史江さん、大竹のり子さんと3大美女が登場して、かなり偏差値が上がった気がします。
また、現在、充電中の経済キャスター・志水洋美さんがかなりの寄与率でしたよね。

追記
そうそう、忘れていましたが、ラブウイスキーさんこと石橋さんもきれいです。女優さんくらい美しいかたです。

ホント、最近はタレントもびっくりのイケメン先生が男女ともに多いので、目の保養にもなります。

私もせっせとお磨きしようっと! 

by yoshi-aki2006 | 2007-10-17 22:25 | 感謝 | Comments(3)  

Commented by hikosaka at 2007-10-18 16:14 x
北海道料理に「八角」という魚を北海道のふぐと言われている。魚の形が八角形をしているからだと言われ刺身は薄造りが良いと思います。これから新蕎麦の季節ですね、蕎麦味噌に、蒲鉾で熱燗の辛口の酒がいいですね。これからはやっと実りの秋を迎えますが
健康に注意して過ごしたいですね。
Commented by Noriko at 2007-10-18 20:03 x
木村先生、ノティオに参加させていただきありがとうございました。あっという間の一時間半でした。また、ぜひ、うかがいたいです。木村先生も女優さんみたいにおきれいですよ。お肌がピカピカでうらやましいです。また、お会いする日を楽しみにしています。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-10-18 21:48
ありがとうございます!!
次回もお待ちしています。オアゾでは12月になると思います。

<< かわいい猫達 八角料理 >>