エジプト航空でカイロに到着!

14時間かかってカイロに到着しました。

今が何時だかさっぱりわかりません!!

これからまた飛行してシャーム ド シェラクという場所に移動します。

ここで国際テクニカルアナリスト大会が今週一杯開かれており、私はジャパンアワーのトップバッタースピーカーのお役目を果たすことになっております。

ああ、うれしいような、なんと申しましょうか、どきどきです。。。。。。

また、続報をお届けします!


それにしてもエジプト航空ではアルコール類は一切、出されませんでした。こういうのも、一理ある、と欧米式のシャンパン、ビール、ワインが出されるタイプとの違いをそれはそれで
楽しみました。

by yoshi-aki2006 | 2007-11-06 15:00 | アンテナ | Comments(3)  

Commented at 2007-11-06 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぬらりひょん at 2007-11-06 21:28 x
エジプトですかすごいですね。
講演がうまく行く事を願ってます。
(しかしなんでエジプトなんでしょうか?(ダイワハウスのCMの調子で))
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-11-07 20:43
ぬらりひょんさま

各国のテクアナ協会持ち回りで開催するんです。
それで今回はエジプトでーす。

<< Sharm El Sheik... 証券投資の日の写真をアップします >>