11月20日は福岡、11月26日は大阪、11月24日は横浜講演会です

11月20日は福岡にお邪魔いたします。
詳細はここ!

福岡天神ビルで私の出番は15時過ぎからです。



11月26日は大阪で同じページでご確認いただけます。


11月24日は横浜はまぎんホール ヴィアマーレ
詳細はここ!

スクロールして11月24日の日時をクリックすると詳細がでます。私は13時からです。
お申し込みボタンをクリックすると画面が出ます。

いずれの会場でも
新聞(福岡、大阪)、資料(神奈川)などがご用意されていますので、お時間がありましたらお越しくださいね!

by yoshi-aki2006 | 2007-11-14 11:57 | お知らせ | Comments(4)  

Commented by EYASUKO at 2007-11-14 14:44 x
こんにちは♪エジプトからお帰りになったばかりというのに、精力的に活動なされていますね。
IR企業のうち、二つ、1単元だけですが、持っています。(4817と8929)、成長を期待します。
Commented by ぬらりひょん at 2007-11-14 21:29 x
先生こんばんは。
エジプトでの講演うまくいったようで良かったです。

先生が日本を留守にしている間、株式市場は悲惨な状況でした^^;;;
8月の暴落の後、ファンド構成を変えたせいか前回よりましという感じです。(やや進歩)
来月持ち直してボーナスが出た所でまた変更しようと思います。
あっという間に11月も中盤ですが今年はこんなことばかりしていたような気がします。勉強にはなりましたが。

来年はもう少し堅調な感じになればいいなあと思ってます。(気が早いですが)
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-11-15 03:39
EYASUKO さま
配当、優待が充実している銘柄で業績に不安がないものはあまり下がらないし、下がっても反発していますね。
今回は109円のドルを買いそびれました。
惜しかったなあと思います。あまり忙しいのも考え物ですねえ。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-11-15 03:43
ぬらりひょんさま
ホント、すごかったですよねえ。エジプトのネットカフェで見たヤフージャパンは文字化けしていてさっぱりでしたが、自分のパソコンにようやくつなげて思わずよだれが出てしまいました。前からほしかったあの株、この株が大安売り!
もっとも、持っている人にとってはよだれより冷や汗、脂汗かも?
いろいろご参考になる話を次回あたりから増田足にも書きますので、よかったら読んでくださいね!!

<< たまにはエステも♪ エジプトの写真を少し追加しました! >>