仲間に支えられて~2007年FPフェア

今日はFPフェアの講師として招いていただいた先で基調講演とパネラーを勤めさせていただいた。
数多くの方が裏方として支えてくださり、感謝で一杯だ。

一人一人に心からお礼を申し述べたい。特に私のお部屋付きを勤めてくださったIさんはお弁当からお菓子、お絞りまで気配りしてくださり、本当にありがたいと思った。

先日の札幌も今日の横浜もみんなその地域地域のFPの先生方がお世話をしてくださったり、裏方を務めてくださったりしている。光を当てていただき、本当に身に余る光栄だ。

また、ご来場のお客様には私のご用意した話のお土産はお気に召しただろうか?
月曜日は大阪だ。
また、しっかり務めねば!

ところで、久しぶりにお会いする先生達と歓談。皆さん、プログを読んでくださっているので、私の近況をよく知ってくださっている。またとっておきのネタを披露しますね。お楽しみに!

by yoshi-aki2006 | 2007-11-24 21:00 | 感謝 | Comments(7)  

Commented by poran at 2007-11-24 23:32 x
木村先生、今日は本当に為になるお話しをありがとうございました。片道2時間をかけて伺ったかいがありました。
駅前のビルで先生をおみかけしたのですが、連れの方と談笑なさっていたのでお声をかけませんでした。
本当にお若いですね。30歳代の・・・納得です。
Commented by akirakeiko at 2007-11-25 10:02 x
昨日、横浜の講演を拝聴しました。団塊ジュニアである私にとってはとても有意義でした。昨年、東京でのFPフェアの木村先生の講演後、オートマリッチ投資法を本格的に実践しています。最近の下げ相場でもびびることなくそこそこ順調です。この投資法は良いですね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-11-25 10:04
poran さま

あららーん!
ご挨拶させていただきたかったでーす!
なんと2時間も?
大変スミマセンです。
また、お近くであればと願っています!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-11-25 10:06
akirakeiko さま

ご来場ありがとうございました!
また、ご参考になるお話をご用意いたしておきますね!
本当にありがとうこざいました!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-11-25 10:28
poran さま

「本当にお若いですね」の部分を見落としておりました♪
ホントっすか???

超~うれしいでーす(こんなにおおはしゃぎするところがちょっと・・・・笑)
Commented by Noelle at 2007-11-25 14:48 x
昨日の横浜の講演、シンポジウム拝聴させていただきました。
「株テクアドベンチャー」や「涙の塩漬け株コーナー」の頃から木村先生のファンです。相変わらずエネルギッシュで前向きなお姿に感動でした。いつも本音で語って下さるし、話もとてもおもしろかったです。
最近はインドやベトナム、タイと言った新興国にも投資しているので昨日の木村先生のお話はとても興味深かったです。私も四捨五入50歳、三毛作は無理としても、二毛作くらいはチャレンジしてみようかな、と心動かされました。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-11-26 05:56
Noelleさま

そうですよ。長生きして、もしも連れ合いに先立たれたら?
今度はすっごいイケメンと、いや、こういう人と・・・・と夢は膨らむばかりです! ちなみに連れ合いもそのように申しておりますが・・・!

<< ガンバリと恐怖の一線について 下品ということ~人の振り見て我... >>