クリスマスプレゼント

足が長く見えるズポンと顔映りがよい色のシャツ。
それを大奮発して各二組、家族にプレゼントすると・・・・。

使いごこちのよい歯ブラシをプレゼントされました。

「歯と歯の間にモノが詰まって口臭になる」というのを聞いていて買ってきてくれたのでした。
今一番欲しいものだったのでうれしさ100倍です。
ちなみに家族にこちらが勝手に服を選んでプレゼントすると今までは余り好評ではなかったのですが、本人が「欲しいなあ」と思っていた時期にはまったようで、とても喜ばれました。

相手がホントに欲しいものを当てられるとき、プレゼントは光りますね♪

隅々まで磨ける歯ブラシで口からキレイな息とともに
美し~い言葉を発せられるようにしたいですね。

by yoshi-aki2006 | 2007-12-13 15:12 | 感謝 | Comments(4)  

Commented at 2007-12-13 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-12-14 08:48
成果を期待しております。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-12-14 08:48
メールいたします♪

<< おはぎとおにぎり 汐留カレッタ46 階レストラン街 >>