日経平均株価の見通し

11月から12月、各所で株の見通しを話させていただきましたが、
ほぼ、私の仮説どおりに展開していると思います。
日経のサイトでの報道を見ても分りますように大発会から大荒れ。

講演では秋から一貫して「これから冬山登山が始まります。特に来年の1~2月は厳しいですよ」と申し上げてきました。

さて、今年は1月17日に名古屋・栄のアパホテルの会場にて講演会があります(株式新聞社 友の会主催)。1月26日は大阪(こちらは為替のお話)です。

仮説の続きをお話したいと思っています。お時間があいましたら是非ご来場くださいませ。

by yoshi-aki2006 | 2008-01-04 11:57 | マネー | Comments(0)  

<< グレートキャティ・アコさま 迎春 >>