エイジング対策

バレエの先生に言われました。
「お正月の胃の疲れを取りましょう!」
で、床に寝て、「伸びて伸びて伸びてー」といわれるとおりにしたら、イテテテテ・・・・。
ホントに胃が疲れているのがわかりました。食べすぎだもんなあ。

その後、踊りのレッスンを受けたらさすがに翌日、体の筋に痛いところが・・・。
でも、何もしないとニュートンの法則で下に下にと肉が落ちていくので、たまには運動しておかないと・・・・。

もう一つ落ちているのを上げたい箇所があります。
両頬の筋肉です。
あれがたれてくると福助にいさんになってしまいます。
エステシャンに「ちゃんと上げてよね」といいますと、
「下がっていない人はいないって」と変な慰め方をされました。
そう、笑うといいのかも。
というわけでパソコンの画面に笑って見る次第。
せーの、ニカーッ♪


お知らせ
明日は渋谷で経済講演です。
ご興味ありましたら、当方ホームページのアドレスにメールくださいませ。

by yoshi-aki2006 | 2008-01-21 16:33 | ボディ | Comments(0)  

<< スケジュールアップしました! 今週はイーウーマン担当です! >>