プレ ハッピーバレンタイン!

f0073848_8524732.jpg


見て! 苺を買ったら天からの恵みか、ハート型の苺が入っていました!

ハートはドキドキ。
新鮮な気持でね。
欲張らずに頂きましょう。

大切な人を思い浮かべながら・・・。

by yoshi-aki2006 | 2008-02-07 08:52 | 感謝 | Comments(3)  

Commented at 2008-02-07 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかじ~ at 2008-02-07 21:37 x
かわいらしいですね!!!食べるのがもったいない!感じです。
玉子を割ると双子だったりするとうれしいですよね!でもそんな時に限って卵焼きを作らなくちゃいけなくて箸でかき混ぜるときのむなしさったらないです。昔、祖母が買った2Lサイズの玉子1パックすべて双子だったことがあります。さすがに驚きましたが。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-02-07 23:08
おかじ~ さま

かわいいでしょ!
撮影した後、えいやっとかじってたべちゃいましたが!
あまーくておいしかったでーす!

<< 春の浮かれポンチキ アメリカ経済は2001年より悪い >>