続・春の浮かれポンチキ

f0073848_1905864.jpg


今日はいきなり走りました~。
というのも千石のレストランでランチのお約束をしていたのに、春の浮かれポンチキ(私の別名)
は何を思ったか白山で下車。歩けど歩けど目的地に着かない!
ついに店に電話したら、余計に違う場所に行き、ついに走りと競歩の連続技でやっとのこと、目的地に着いたのでした!

なんと、そのお店には多忙な売れっ子大竹のり子先生をお待たせしているのだ~。

浮かれポンチキは迷路の店をようやく探し当て弾丸のように駆け込んだのでありました。
と、店舗は・・・。
ヴォーロ・コズィというこじゃれたお店。

マダームたちが談笑されているところに弾丸・ポンチキの息咳切っての登場に場の空気は少し変質したように思うが、ま、それはそれとして。

大竹さんは最初にお会いした時の印象どおり、藤沢久美さんと並ぶ、マネー業界二大美女。
とても美しいチャーミングなかたで、たぶん、私は大竹さんのお母さんより一回りとちょっと若いくらいの年齢なので、若く美しい大竹さんを頼もしくうれしく拝見し、お話をうかがったのでした~。

by yoshi-aki2006 | 2008-02-08 19:00 | 感謝 | Comments(0)  

<< 続・続 春の浮かれポンチキ 春... 春の浮かれポンチキ >>