ラッキ~!

先々週バレエのクラスで風邪をもらって、かなり発熱。
丸二日臥せったし、もういい加減、大丈夫だろうと思って、ビールを引っ掛けたら翌日38.5度の熱が出た。
抗生物質と風邪薬を飲んだが、効かない気がして、今回はバッファリンを飲むことに。
そして、また、きゅゅゅゅーっとビールを飲んだら、なんと翌日の今日、39.0度の熱が出た。
頭はがんがん痛いし、節々もはれて痛い。こんなんで予約しているエステにいけるのかしら?
と思いつつ、ドタキャンは失礼だと、また、バファリンを飲んでそろりそろりと出かけることに。

施術して頂いて、お支払いの時になんと特別割引期間でかなりオフに。おまけに1万円相当のプレゼントまで頂いてしまう。

「やっぱり、約束したら、なんとしても出かけるに限る!」とすっごくうれしくなったのでした。

by yoshi-aki2006 | 2008-02-16 16:38 | 感謝 | Comments(0)  

<< 仕事仲間と・・・ キオスクに人だかり >>